天気予報が変わった日 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2023年5月6日土曜日


GWも残すとこ あと2日

雨予報だった今日

予報がバズれ朝は晴れ

夕方から雨の予報ですが、折角のお休みだからみんなお出掛けしたいよね

午前中だけでも晴れたらラッキーよね


因みに我が家はちび太たちだけお休み

いつも通りお仕事です



慎之助もちび太たちが居るから寂しくないよね


みんなに甘えてマッタリ過ごしてます


今日もマイペースな慎之助にポチッとお願い
   ↓↓↓