GWのお出掛け | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



    

2023年5月5日金曜日


GWのお出掛け



出発の日の夜明け前


高速道路上りをびゅ〜ん

下りは渋滞だけど上りはスィス〜イ

でも令和四年までと違い車は多目でした


晴れ予報で

富士山がとても綺麗にに見えました



向かったのは
羊山公園の芝桜


見頃が終わってしまってたけど
人少なくて良かったかも

24時間開いていて入場料も無料でした


のんびり鑑賞

わんちゃん連れの方も多かったですよ



そして
川越へ


こちらで
のんびり食べ歩きをしたいと思ってたいたんですが
人人人
歩けないぐらいの人
お店もどこもぐるぐる並んでるし

諦めました

いつか
リベンジしたいです




日付が変わり

早朝から
富士山五合目


こちらもスバルラインが早い時間から開いていたので7時に登りました(車でね)

予定より暖かくて快適でのんびりしました

こちらもわんちゃん連れの方が多くて

わんちゃんとの旅行も定着しつつありますね☺

何年越しかの富士山
やっと行けてよかったですぅ

写真はありませんが
道の駅なるさわにも寄ってゆっくりしました
こちらの道の駅は温泉もあるので大変人気でしたよ

また慎之助とお出掛けしたいな
ポチッとお願い
↓↓↓