食べ過ぎないように | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年11月20日日曜日


朝方

雨の音が


あっ

そうだった


今日の天気予報は雨やったー


かなりしょんぼり


せめて

お散歩が終わってから降って欲しかったな


寒いし

濡れるし

重装備で(重ね着させて)お散歩へ


思った程も降ってなくて


しかも

お利口さんの慎之助はショートコースを回ってくれたので

酷く濡れなくて帰宅しました



カチコイね




おやつをもらう

誰が持ってるの?

でキョロキョロ



慎之助と絡みたい人ばっかりで

それぞれおやつを持ってます



可愛いお顔で待ってるよ

体重増量計画中なので

いっぱいお食べ

人もそんな事言って欲しいね〜


今日もポチッとお願いします
   ↓↓↓

明日は晴れるかな