お笑い担当慎之助 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


    

2022年11月19日土曜日



朝晩冷え込むのに

昼間は暖かい

毎日気温差の激しい事


体調管理が難しいね


今日も元気な慎之助


写真を撮るよ〜パチリ


ん?


何か付いてる?


拡大して撮ったら


鼻に何やらフワフワした物が


息をする度に出たり入ったり

可笑しい
可笑し過ぎる

摘んて取ろうとしても呼吸のタイミングと合わないと中に入っちゃって取れないの

慎之助がふーっって息を吸い込んだ瞬間に取りました

やっぱお笑い担当だな

今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓