危険な夜やった | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年10月19日水曜日


今朝は

久し振りのお散歩コース

その日の気分ってわんこにもあるんかな


いつも曲がる角を直進したよ






肌寒くて
昨日より1枚多く重ねて朝ん歩へ

慎之助も衿付きでね

急に季節が進んだ感じです



ところで

昨夜
もうちょっとで
大惨事になるところでした

夕飯の後
みんなでりんごを食べていて
当前に慎之助にも

いつも
サクサク噛んで食べるので2切れあげました

暫くして
ヒンヒン鳴くの
様子がおかしい
どうやら喉かどこかに詰まったような
あわわわわ〜
慌てるみんな
口を開けたところで見えないし
喉やら背中やら擦って擦って
そうしたら
吐きました
ごろんとりんごが出ました
やー
焦った
殆どもぐもぐ出来て無かったかの
飲み込んでたんだわ
危ない
今日から全て細切れです
サクサクって噛む音してたのになー

今日も無事元気に慎之助にポチッとお願い
      ↓↓↓