慎之助おばあちゃんになる | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


    

2022年10月18日火曜日





昨日は1日雨空でした

ちょっと蒸しっとしていて

こういう日は慎之助のカイカイが出やすい日


丁度

シャンプーdayだったよ



慎之助は

週1でシャンプーしているの

それでも

結構汚れてる

ずっとお家の中だし

外に出るのはお散歩だけなのにね

綺麗でふわふわの間に

ハロウィン仕様で


(^^)

女の仔みたいかな


シニアになったら

増々可愛くなりました


今日もポチッとお願いします

  ↓↓↓

ブログ村にほん