手術頑張りました | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年8月25日木曜日


昨日の朝のお散歩の様子


おやつが欲しくて見てます


でも

もらえない


?がいっぱいの慎之助




こんなに
見つめても



お家に帰ってからも
朝ごはんが出でこない

昨日は
手術だったんです

検査の為に絶食したのが2週間前
またもご飯がないなんて〜
悪い予感だよね


先月
膀胱炎になって判明した前立腺肥大
治療の為に手術しました

高齢の為
あと伸ばしにして手術出来なくなったり
他の病気が出ても大変なのでね

頑張ってもらいました


病院では預けてからわんわん
術後ヒンヒン言ってたようで
少し声がかすれてるよ


帰宅後

歩き方が少し変
後ろ足が踏ん張れないような
でも
ご飯が欲しくて台所をうろうろ

でもね
絶食絶水なのよ


ごめん



心を鬼にして家族みんな耐える

↓諦めて寝た


いつもより後追いが激しかったけど

夜には落ち着き
朝まで寝んね



そして
今朝のお散歩

ちょっとお疲れの様子ですが

おやつももらえて
ご機嫌回復



1週間後抜糸です



日帰りで出来てよかったよ

今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓


ちび太たちは
慎之助がいなくて寂しいから早くお迎えに行ってって
1番ちっこいけど1番存在感ある慎之助ですよ