わんこも暑いので | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



    

2022年8月23日火曜日



毎日暑い日が続きますね

エアコンをつけていても
食事の支度をしていると暑い

いつもストーカーの慎之助も暑いのでしょね

ふと
足下を見たら

扇風機の前で陣取り風に吹かれておりました






エアコンの温度設定も
1℃とは言え上げれば暑くて
下げれば寒い
シニアコンビは何事も対応が難しいよ


昨日、シャンプーついでに(慎之助的には迷惑よね)お顔と足裏カット



お口まわりをスッキリに
くせ毛なのでとっ散らかってるけどね


曇っていても汗ばむ朝ん歩



ほんと
写真写り悪いなー
ん?飼い主の腕か〜


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓