シャンプー仕立ての慎之助 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年6月21日火曜日



晴れたり曇ったりの昨日
エアコンをつける程でもなくて
部屋の風通しを良くして扇風機🍃

住宅密集地なんで玄関を開ける事は出来ないの
玄関を開ければ
もっと風が入って涼しいんだけどなー

子どもの頃は1年中開けっ放しだったよ
その頃飼ってたわんこは、玄関から出る事もなく1日中行き交う人を見てたわ

懐かしい
長閑な頃のはなし

話は長くなりましたが

自然の風と扇風機の風に当たって
すやすやお休みなかの慎之助を不意打ち的にシャンプーしたよ

間隔を開けるとカイカイになるので
この時期は週一にします!


ふわふわでよい香り


今朝は
まだ雨も降ってはなかったので
ゆっくり朝ん歩


いつも会うパピヨンちゃんに曲がり角で会いました

残念ながら進む方向が違うので
すぐにバイバイ👋




写真はそんな後の
少し名残惜しい慎之助

気持ちはわんこに
なので目線があっちに

まぁそんな事もあるさ


   今日もポチッとお願いします
        ↓↓↓
      ブログ村にほん

明日も雨に遭いませんように