父の日に思う | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



    

2022年6月19日日曜日



今日は父の日

私が小学生の時に亡くなったので
渡す事はありません
父がいた頃も渡した記憶はありません
優しくて
でも怖くて
日曜日の朝
毎週自分のバイクと私の自転車を磨き上げてました

そんな父が好きでした
少ないけれど想い出深い


みなさんは父の日  何かしていますか



さて
今日の慎之助



やっぱり
まだエリカラ生活

そう少しがなかなかねぇ〜

早く治りますように

   今日もポチッとお願いします
       ↓↓↓
     ブログ村にほん

明日
シャンプーするかな