6月なのにもう暑い | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2022年6月3日金曜日


6月早々に梅雨入り予定だったと思うんだけど〜


連日☀で暑いです


昨日の夕方も日差しが強くて暑かった〜


ちび太たちとアイス食べましたよ


冷たいのが苦手だったちび太1号も今年はアイスが食べれるようになったので

これから冷凍庫はアイスの占める割合が多くなりますね



さて

今日の朝ん歩



少し早い時間に出たのに
暑いよね

今日の最高気温30度の予報

そりゃ
朝から暑いわ


お部屋でのんびりお留守番お願いね



今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓