朝ん歩のお誘い | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年6月1日水曜日


昨日は雨が降ったお陰で夜も涼しくてぐっすり眠れました


もちろん慎之助も朝までぐっすり


睡眠をしっかり取ったから
朝ん歩のお誘いに来た慎之助


今日もちょこんと座って待ってます

超甘えん坊さんなんで
いつも
半径30センチのところに居るんですよ

そして
スキあらば膝の上に乗ろうと狙ってる


甘えん坊さんの可愛いおじいちゃんわんこです


ウマウマ頂戴のわんわんが多くなったのが
ちょっと困りますが
食欲があるのはいい事なんで
誤魔化したり
ちょびっとあげたり
様子を見ながら対応してます

これから増々甘えん坊でわがままになるんだろうな


今日もポチッとお願いします
   ↓↓↓