飼い主のしもやけは治るのか | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年1月25日火曜日


飼い主のしもやけの続き


温めて

マッサージして

お薬塗って

って書いてあったの

そこに紹介されていたのが毎日ハンドクリームとして使っているやつ

えっ うそ まじか

よーくパッケージの効能を見たらしもやけって書いてあるじゃんか

よっしゃー  と

毎日靴下の重ね履きとマッサージとお薬ヌリヌリ頑張ってます




さてと


今日の慎之助




朝、お散歩に出たら
寒くてびっくり
お洋服1枚で散歩に出ちゃったよ

寒かったんだな

めっさ早歩きであった

ごめんよ

帰ったら速攻ストーブ前に座ってた
これからは気を付けます


今日もポチッとお願いします
     ↓↓↓