甘えたなんです | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年1月24日月曜日



寒いのが緩んだ?って思える朝です

雪じゃなくて昨日から雨なのよね

ちび太の通う学校でコロナ感染者が出て
ちび太が検査を受けるとこに
その影響で飼い主も自宅待機となり
数日お家に

その間に慎之助のくっつき虫度が増して
常に飼い主の側


うちも
慎之助用のスリリングが必要か?

それで家事がこなせるのかな

今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓


ところで
swatch愛用者の飼い主
お買い物に行かないうちに近くのお店が無くなってた
げげげっ
電池交換とかどうするん?
ってなって行ける距離のお店を探してたら
偶然
自分で電池交換っていうSNSを発見
電池をamazon買ってやってみたら
簡単に出来た!
調子に乗ってベルトも買って交換したよ

電池カバーは500円硬貨で開けれるよ


やれば出来る!