やっぱり頭隠して尻隠さずかいいの | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




2021年12月5日日曜日


昨日、飼い主が帰宅する時からパラパラと小雨が降っていました


風もあって気温が更に下がりまして

慎之助はこんな形でおやすみです💤💤


これが頭隠して尻隠さず
よね


どうやら

夜中も降っていたようで

朝ん歩の時

地面が濡れてました


濡れた地面で

足裏真っ黒け🐾


ゴリゴリと拭きましたよ


今日から暫く

☂と☁の予報です


やだ〜


年末の家事に影響出ますよね〜

主婦には最重要事項です



今日もポチッとお願いします

  ↓↓↓

ブログ村にほん