黒い仔の主張 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




2021年12月4日土曜日


曇多目の朝

真っ暗な朝ん歩でお友だちわんこに会いました


飼い主さんの手にはミニライト🔦


そうね

私も用意しようかな


真っ暗だと色々不便と言うか困ることもあるんで

慎之助が闇にまみれて見えにくい

💩が見付け難い

落ちてる物を食べちゃいそうになる

危険な物もくん活しちゃう

等など


使いやすいの探ーがそ



さて

今朝の慎之助


みんなの朝ごはんをおねだり中



この可愛いじいさん顔に負けちゃうの


パンを一口もらいましたとさ


黒い仔
自転車や車にも認識してもらわないとね


今日もポチッとお願いします
   ↓↓↓