ちび太たちの体力についていけない | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

ちび太の運動会が延期になって

家族みんな家でゴロゴロ過ごした昨日

本を読んだりゲームをしたりでいつもより疲れた飼い主です





台風が去ってもすっきりしない空

今日も曇りかな




ぐっと気温も下がって何か羽織らないと冷えるぐらいになりました


りんごの頒布会

今週はトキ



この品種もお初です

ザりんごってお味でジューシー

美味しくてあっという間に完食



ちりめん山椒

久し振りに作ってみた

ごはんがすすむ

いつかのテレビで京都人あるある
冷蔵庫に山椒

ってやってました


確かに

必ず冷凍庫にあります✌️


今日もポチッっとお願いしまーす!
            ↓↓↓




台風被害にあわれました方々
心よりお見舞い申し上げます