慎之助、雨ん歩に行く | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



夜中から雨

台風ですもんね


あー結構な雨降ってます


でも

散歩に行くよねー


小降りじゃない雨の日って思って散歩へ行きました





当たり前にびしょ濡れわんこ


ショートコースにしたけどね


お家トイレ出来るけどお外がいいのよね



雷と台風は散歩へ行かないと決めていたのに

台風でも時と場合では行くこともある

に変更



雨でも散歩に行く慎之助にポチッっとお願い!
          ↓↓↓



京都は、警報が出ているとは言え
そんなにひどくありません

これから台風が近づいている地域の方々お気をつけ下さい