断捨離とプチプチッリフォーム | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


年末の掃除を始めたら



あれこれと気になる事が出来


断捨離したり


プチッリフォームしたりとなりました



使うかな


着るかな


は捨てる❗


そして、壊れてしまった電気のスイッチを交換したのをきっかけに


襖と障子の張り替えと洗面所の壁紙の張り替えもしたいなー



の一言でじゃホームセンター行くかとなりまして



その日のうちに洗面所の壁紙の張りました


ん?と思ったあなた


ホームセンターに行ったら


もう便利な物がいっぱい


元の壁紙を剥がさずに張れるのり付きシートなんてのがありました



楽チン



切って張るだけ


なかなか満足な出来映えです





襖と障子はまた後日に



そんなこんなで慎之助のカットは出来ずシャンプーのみ




強烈なボサ男だわー


本犬は気にしてないよね



もっさり慎之助に今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!


ホームセンターに行くとわんちゃんを見ちゃうよねー



しゅなちゃんは、お家が決まりましたって書いてありました


幸せになるんだよ