こどもとわんこの友情 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


ちび太2号と慎之助



今は、とっても仲良し



でも、ちび太2号が生まれた後、数ヶ月は、焼きもち焼いてわんぎゃんうるさかったんです


常に自分が1番だもんね



でも


しんくん


って呼んでもらって


ナデナデしてもらったり


おやつを一緒に食べたり



一緒にお出掛けしたり



どんどん成長するちび太と反しておじさんになった慎之助



今やままごと遊びやかけっこなど一緒に遊べるようになりました



ねえねえ
何持ってるの


遊ぼうよ


しんくんが遊ぼうやってー


チュッ💋



毎日こんな光景が(*^^*)



仲良し🍀



今日も楽しい仲良しさんにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!