欲しいでちゅビーム発令 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


昨日の変なお天気の残りかな


グレーな雲が空一面の広がっています

そんな朝ん歩

寒いけど、まだ、真冬ほどではありません

ぐるぐるっとご近所を歩いた後、朝ごはんを食べて

更に、飼い主が、持ってるパンとコーヒーをおねだり中




ちっぽピーン





吠える事もなく、熱烈くださいビームを出してます


今朝は、少し少ない目の朝ごはん

何故なら


今日は、お出掛けだからね


食べ過ぎると車酔いするのよね、わんズがね



どこへ行ったかは、明日のブログで

ポチッと応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ペタしてね