ホットドッグ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




あーぁ今朝は、雨です

正しくは、昨夜から雨です

朝ん歩の時は止んでいるかと期待していましたが、ざんざん降りです






今は、お散歩待ちでストーブ前に集合中

飼い主の行く方向に左右に揃って顔を向け
飼い主の行動をチェックしています


そうこうしている間にあっつ熱のわんズの出来上がりです

ちょっと行きたくない飼い主は、ブログを書き書きして愚図ぐずしてますから、遂には





家宝は寝て待て

くるりん寝てしまいました


さて、遅くなるので慎之助だけ連れて朝ん歩へ行きますか




雨ん歩に行きたくない、と思ったらポチッと応援お願いします↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ペタしてね