まだまだ暑くなる日の為に | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



ここ2.3日昼間は暑くても夜は涼しく、ぐっすり眠っている飼い主です

皆さまの所はいかがでしょうか?

朝ん歩も何とか大汗をかかずに行けてます





わかりにくいですが、クールバンダナ使用で行ってます


これから、まだ暑くなるでしょうし、夏服を買いました









濡らしてひんやりするクーリングタイプのお洋服です


今まで、夏は裸族だったわんズですが、もっと涼しくお散歩をして欲しくて買いました

北斗は、直ぐにハアハア言ってしまうので、心臓に負担を掛けない為にもね



もうすぐ、出番でしょうか


今日も良いお天気です


暑くなりそうです


皆さま、熱中症にご注意ください





今日も訪問ありがとうございました




ランキングに参加しています


応援のポチッお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿