つるっぱ慎様 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

気付いた方もいらっしゃるかなはてなマーク

先日お家カットしました





細ーい手がすらーり




ちょっとプリ尻になったおしりもツルツル

全身3ミリカットしました


これで夏を乗りきろう

飼い主もつるっぱになったら涼しいかな




今日も訪問ありがとうございました



ポチッと応援お願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿