今日のようす | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


昨日は、たくさん励ましのコメントを頂きありがとうございました

鬼の撹乱、飼い主何年か振りに熱を出しダウンしまして、お1人ずつコメントを返せません

この場を借りて御礼申し上げます

本当にありがとうございました




さて、その当人北斗

家族の話だと、昨日の夜はカリカリご飯を食べたようです

初め飲まなかったお薬もチーズインにしてなんとか飲ませることが出来ました

今朝も



ご飯をもらいにテケテケとやって来ました

超スローペースでしたが、何とか完食

寝てばかりでお顔がとっ散らかってますなー

体調はと言うと、慎之助がちょっかいを出すと、追い払おうとしてはあはあゲホゲホむっ

でも、一昨日の状況からするとぜいぜいヒーヒー言ってた息が少し良くなった気がします

まぁ1日ですっきり治るはずないですものね

1日でも早く一緒にお散歩へ行ける様になるよう、1日でも長くでこぼこLIFEが続けられるよう頑張ります






今日も訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿