うまうま大好き | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



連日皆様にご心配をお掛けしております

北斗ですが、食欲もほぼ戻りまして、ご飯を急いで食べにやって来るようになりました

食べるのは相変わらずスローペースですけどね

病院へ行った日は、全くご飯も食べず、水も飲まずだったので、それだけでもほっとしています


時折、わん!と吠えて(慎之助に)ぜいぜい言ってますが、少し部屋の中を歩いたりお散歩へ行きたがったりするようになりました


お薬が効いて、上手く病気と付き合っていければと思っています


ところで、元気をもて余している慎様、飼い主のうまうまが欲しくて熱線ビーム発射中




視線の先には




大きいシュークリーム



ほっくーも

おいでーーー



早く元気になろうね






今日も訪問ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村