正しい寝方 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

弱味を見せたくない

家で俺様が1番

と思っている慎様

ぐっすり寝ている姿を見るなどなかなかレアな事です

逆に北斗は常に俺弱いですと思っています

眠たくても座ってストーブ前にいる慎之助とほ対称的に





ぐっすりお休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

時には横倒しになっている事も

これが正しい寝方でしょビックリマーク

ねっ慎之助よ





はい

今日もごはん待ちー

食欲旺盛な慎様でした


今日も訪問ありがとうございます(^-^)


ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


これねっ↑↑↑ニコニコ



Android携帯からの投稿