ひとつ賢くなりましたとさ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

今日もくもりの多い空を見ながらの朝ん歩でした

でも

そんな日は少し寒さが緩い気がします

今日も元気にお散歩をした後の




ごはん待ち

そしていつもの




ストーブ前


大きな欠伸をしながら立ってます


おっと

学習したのかなはてなマーク



お座りしました


よーく見ると目が開いてませんよ


ずっこけないようにねニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございます

応援のポチッお願いします



Android携帯からの投稿