迷惑 | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

 

はるとあこの姿が見当たらないときが

よくあります。

 

そんな時はだいたいここ…

 

いましたニコニコ

 

カーテンの裏に

はるあこ一緒にいるのは珍しいけど。

 

 朝食後のまったりタイムお茶

 

 

ふたりとも迷惑そうな顔をしてます汗

 

おくつろぎのところ

失礼しましたアセアセ

 

 

ぽってりフラワー-------------------------------------------------------------------------------------ぽってりフラワー

 

 

 

【過去の写真】

 

 

キャットタワーの一番上で

外を眺めるはるなんですけど…

 

足開きすぎでしょチュー

 

 

すごい格好

 

 

あこはあんなに足開かないよね汗

 

暑くなってくると

この足開きをよく見かけてましたびっくり

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ