のび~☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

 

へそ天あこ

 

気づかれないように

こっそり写真を撮ろうとしたんですけど

すぐに気づかれちゃいました爆  笑あせる

 

のびー

 

お手手がかわいいラブラブ

 

そして甘えるピンクハート

 

なでてあげようと

近寄るとコロンコロンルンルン

 

そしてまた

のび~ブルー音符

 

面白いあこちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

この間パパが買った

ぺヤング獄激辛坦々炎

 

辛いのは好きみたいなんですけど

普段食べてないのに大丈夫か?

 

やっぱり結構辛かったみたいで

途中でパパの顔を見ると

汗がだらだらアセアセ

でも一応完食してました。

 

私は辛いのが苦手なんですけど

1本だけ食べてみました。

1本だけなのに舌が痛くなりました笑い泣き

こんなん絶対無理や!

 

パパは強がってたけど

食べ終わったらすぐに

顔洗って口ゆすいでから

シュークリームを食べてましたチュー

 

 

 

ぽってりフラワー-------------------------------------------------------------------------------------ぽってりフラワー

 

 

 

『過去の写真』

 

はる1歳4ヶ月

あこ9ヶ月

 

あこがキャットタワーの一番上から

外を眺めてたら

突然はるが現れ

 

なんとあこをヘッドロックびっくり

 

 

さすがにあこはびっくりして

この顔。

 

いきなりこんなことされたら

そりゃ驚くよねあせる

ママもびっくりびっくり

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ