潰れるテント☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

 

綿棒で遊ぶあこ

 

はるのお鼻のお掃除に

綿棒を使い

 

その後遊びましたルンルン

(もちろん綺麗なものです)

 

はるもあこも綿棒好きですニコニコ

 

 

 

キャットテントの上に投げたら

 

はるが思いっきりダイブ!!!!!!

 

 

ハウスが潰れてる~アセアセ

 

そんなはるを

少し離れた場所から

見つめるあこ

 

と思ったら、、

 

こっちに来ました。

 

あこ  『テントが・・・』

 

潰れてるテントを見て

唖然としてますニコニコアセアセ

 

 

はるはなぜか

やって来たあこに甘え

それに応えるあこ

 

はる  『つぎは あたちが なめてあげるね。』

 

あこ  『うん!』

 

顔を埋めて

あこの方が

すごく甘えてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ