スタイ☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

 

注文してたスタイが届きましたキラキラ

 

あこは襟毛が濡れてたり

ボサボサになってることが多いので(自分の毛づくろいで)

スタイをつけたら軽減するかもと思って

つけてみることに。

 

あこ  『おはなが ついてるの。』

 

可愛いよねー爆  笑

 

意外にもすんなり

つけさせてくれましたびっくり

 

 

その後

ケージの箱の中から

何かをじっと見てます目キラキラ

 

 

それは何かというと

 

スタイが入ってた袋!

箱の中から狙ってました!

 

こういうの大好きなんですよ

よくカミカミしてますニコニコアセアセ

 

パパがケージの下の隙間から

袋を出したり引っ込めたりしてますニコニコ

 

はるも来ましたニコニコ

 

地味なんですけど

こんな遊びが好きなふたり爆笑

 

スタイをつけて少ししたら

 

ずれちゃいましたアセアセ

ゆるくしすぎたかな?

 

結び直しても

結局すぐずれちゃうんですけどねアセアセ

 

まぁ少しずれててもいいかな。可愛いしラブラブ

・・・って意味ないから笑い泣き

 

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ