こんにちは☀


今日もいいお天気で半袖デビューしたヤスダ寝具センターの嫁です爆笑


屋外で作業するには半袖で大丈夫ですが、屋内でパソコン作業していると肌寒い…



まだ半袖は早かったかな?



さてさて〜


明日5/13-5/14の2日間! 





大垣まつり


が開催されます!



今年も社長はヤマの警護に…



旦那さまは横笛で参加します!




雨予報なのが気がかりではありますが…



今年はコロナ禍も明け、また大賑わいの大垣まつりが帰ってくるのかなルンルン



息子ちゃんたちも大きくなったので、友だちと行ってくるわ!



って。



何となく寂しいような嬉しいような…



でも三男ちゃんは


ママと行く〜


って言ってくれています照れ



なので、お店番もしつつ…


時間があったら三男ちゃんと旦那さまを探しながらの大垣まつりに行ってきます祭



ちなみに…


大垣まつりに合わせて、子どもたちが帰ってくるからお布団のリースをお願いします!


と貸ふとんのご注文をいただいています。






去年までは自粛ムードでしたが、徐々に日常に戻ってきていますね。(ゴールデンウィークも貸ふとんでバタついていました)



今年の大垣まつりの出店は、どんな新しい食べ物のお店が出てるだろうね♪と旦那さまと話しているヤスダ寝具センターの嫁でしたウインク





ヤスダ寝具センターの公式LINEアカウントです爆笑

ぜひお友だちになって下さい飛び出すハート

トークで簡単なご質問やご相談もどうぞ〜


友だち追加



ヤスダ寝具センターのホームページですウインク

手作り綿わた布団の工程が載っています飛び出すハート


https://shingu-yasuda.co.jp