こんにちはニコニコ

今日も大垣市は 気温が上がらず冷えています。

お日様が時よりポカポカしてくれるので、気分は晴れやかなヤスダ寝具センターの嫁です爆笑

さてさて、

ヤスダ寝具センターでは毎月、新聞折り込みチラシを入れています。

下矢印下矢印今月はコチラ下矢印下矢印




すいません。。。

チラシをそのまま写真に撮ったものなので歪んでますねガーン

見にくいですね…

すいません。。。

さらに…

以前も書いたかもしれませんが…

このチラシは嫁が作っています。

お伝えしたいことが多すぎて、毎度毎度このようなスタイルになってしまっています。

チラシ作成のプロの方が見ると、きっとダメダメなチラシなんだろなぁ…と思いますが…

でも…

でもでも…

お客様からたまに、

チラシを隅々まで読みましたニコニコ

とのお声を戴くので、このスタイルを変えることができず今日に至ります。

この冬のチラシは、

キラキラ羽毛掛け布団の選び方キラキラ

を掲載しています。

様々な方のいろいろな考え方があると思いますが、ヤスダ寝具センターなりの日常使いの羽毛掛け布団の選び方についてお伝えしています。

購入の際に、参考にしていただけたらいいな。と思っていますルンルン

ちなみにヤスダ寝具センターの羽毛掛け布団は、

生地、生地に使う糸の番手、羽毛の産地、中身の羽毛の㎏数、ダウン率、どのような縫製か…などなどの希望を伝え、相談し、特別に作ってもらっています。

ヤスダ寝具センターオリジナル羽毛掛け布団ハート

羽毛掛け布団に自信ありウインク

羽毛掛け布団に強い思い入れがありウインク

羽毛掛け布団にこだわっていますウインク


なので、是非ぜひ手に取って見て欲しい!

違いが分かっていただけるのではないかと。


コロナ禍の中、なかなか難しい所がありますが、店内の換気、スタッフマスク着用、スタッフの体調管理、アルコール消毒設置など感染防止対策をしてお待ちしています。

冬本番!
皆さまに、暖かくグッスリ眠って欲しい!と願うヤスダ寝具センターの嫁でした。