こんにちは。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか⁉️
朝晩と日中の寒暖差で体調を崩されてはいませんか?

寝苦しさからは解放されましたが、日々変わる気温に寝具の調節が難しく、子どもたちが体調を崩してしまわないか…

が、心配なヤスダ寝具センターの嫁ですニコニコ

我が家の寝具。

やっと秋・冬仕様にしました!!

簡単に…

まず…

綿わたの肌掛け布団から綿わた合掛け布団や羽毛掛け布団にチェンジうずまき

敷きパッドは、綿100%の敷きパッドからふかふかの冬用敷きパッドにチェンジうずまき

足元に綿毛布やアクリル毛布をそれぞれに準備しましたOK


こんな感じになりました下矢印下矢印下矢印

次男ちゃんバージョンですニコニコ


次男ちゃんは羽毛掛け布団にガーゼ掛けカバーがかかっています。

次男ちゃんのまくら…

気になっていますか!?

気になりませんか!?

何このまくら!? 

ってなっていませんか!?

なって欲しいのですが。

このまくらは…

ぎゅっと抱きつくまくら エンジェルまくら

という枕です。

天使の羽のような形なので、エンジェルまくらなんですキラキラ

お子さま用にまくらを…とお考えのかた!

候補として、エンジェルまくら なる枕を頭の片隅に入れてみてくださいウインク

ちなみに…

次男ちゃんは…


この枕にしてから、よく寝れるのかなぁ~朝が起きれなくなったよ~🎶

と。

大人顔負けの感想を伝えてくれましたてへぺろ


そうそう!
寝具替えの話に戻りまして。。。

我が家は幸せなことにお布団屋さんなので、もうひと段階…

衣替えならぬ寝具替え、真冬バージョンがあります。
また機会があればブログに載せますね。
(って…よく…毎度ブログ滞るので…ねっ…ガーン)

機会があれば…

機会があれば…(笑)


あっそうそうそうです!

久しぶりにブログの更新をしたのには、理由がありましてウインク

長いですね…文章長いですよね…

もう少しお付き合いをおいで

嫁のこのブログ…

読んでくださるお客様がたくさんいらっしゃってキラキラキラキラキラキラ

しかも、ここ最近は新しくご来店くださるお客様が、


ブログ書いてみえる方ですか!?!?!?

と、お声を掛けて下さるんですおねがい

過去のブログを読んでくださって、お誕生日ケーキすごいですね!

とか…

ブログを読んで、このお店なら大丈夫だと思ったよルンルン

とかとか…

うれしい爆笑

うれしい爆笑爆笑

すっごくうれしーーーい爆笑

嫁が皆さまに喜こんでいただかなくてはいけない側なのに、嫁が皆さまから喜ばせていただいています笑い泣き

はぁ~幸せ~ラブラブ

ありがとうございますラブ

皆さまの温かいお言葉に、嫁もブログ更新をもう少し…もう少し…もう少しがんばりますニコニコ

ここまで書いて…

フッと…

…このブログ読み返してみたら…

内容が、あっちゃこっちゃ してますね照れ

読みにくいですよね…えーん

すいません…と思いつつ…アップしちゃいまぁす笑い泣き

相変わらず成長のないヤスダ寝具センターの嫁でしたバイバイ