こんばんは

今日は久々にあたたかい?日になった大垣市です。あたたかいは、言い過ぎですね…久々に太陽がニコニコしてくれた日になりました☀


我が家の洗濯物も外に干して、たっぷりお日さまの光に当てて、しっかり乾いてうれしかったヤスダ寝具センターの嫁です。


今日のヤスダ寝具センターのお仕事を1つ紹介します


じゃぁ~ん❗





じゃじゃぁ~ん❗




じゃじゃじゃぁ~ん❗




お客様からのご注文の品!


雑誌で円形サブトンを見つけたんだけど、孫用に3枚作ってほしい。さらに、子どもが使うときっと汚れるから、合うサイズのカバーもお願いします。と注文をいただき…


カバーをかけたのが、コレ❗






です。
とっても満足!していただけました!

お客様が…

みんな集まったときに、当店の手作り座布団をお孫さんたちが取り合いをしている姿をみて、1枚ずつかわいい柄で作ってプレゼンとしてあげたいと思われたそうです。
ふっかふかなので、取り合って寝転んで遊んでいたそうで(笑)


うれしい

ちなみに、カバーは洗濯をすると多少縮むので、少し余裕を持たせています。

カバーの柄もステキですよね?

ちなみに、カバーはシビラです。

ネットで、シビラと検索していただくと目を引く元気の出る色合いのカバーリングが出てくると思います。

他にも、食器だったりカーテンだったり、いろいろな商品があって、嫁はワクワクしてしまう


そうです!思い出しました❗

去年も、もうすぐ赤ちゃんが生まれるから、お昼寝用に円形サブトンが欲しい!と注文がありました。


雑誌でみて、いいなぁ~と思って…と。


で、そのときはスヌーピー柄で作りました❗



カバーを掛けら、こうなります



コレもかわいい仕上がりになりました。

これらの円形サブトンは、直径およそ100㎝のものです。

もちろん、中身は綿100%!


シビラ柄で作らせていただいたものは、お客様の要らなくなったお布団の綿を打ち直して作りました❗


実は…

あまりにも可愛くって、嫁も我が家用に欲しい❗とお願いして作ってもらいました


でも、作ってもらったんですが使うには惜しくって…(笑)


いま、新しい店舗に見本として置いてあります。眺めては、いいなぁ~…と言っています

興味のある方は、ぜひ

赤ちゃんのオムツ替えだったり、お昼寝用だったり、赤ちゃんが寝たらかわいいんだろうなぁ~と想像したりして(笑)

子どもって、丸いものが好きですよね

あぁぁ~いろんな事を想像してほんわかしているヤスダ寝具センターの嫁でした。