こんにちは☀


昨日は雨の1日…で、今日は朝からいいお天気の大垣市です。



またまた お久しぶりのヤスダ寝具センターの嫁です。天気がいいと、洗濯を2回してしまう私…♪


いつもこのブログ…書きたいことがたくさんなのに、なかなかできない…


すいません…です…


さてさて、長らく奥の奥にしまっていたスペシャルな秘密道具


ジャッジャ~ン✨






おふとんエステ~


を、やっと稼働させています!


ただいま、お客さまの打ち直しのお布団を、エステ中!


おふとんエステ?って何?ですよね…


簡単な説明になっちゃいますが…


おふとんエステとは…


お布団を消臭・除菌・乾燥して、ふんわり仕上げます❗


ということです。


なので、おふとんのメンテナンスにおすすめです!


あっメンズエステや、女性のエステも身体のメンテナンスですもんねっ!


一緒です★



ちなみに、昨日は夜、冷えるような気がしたので、我が家のダブルサイズの羽毛掛け布団を押し入れから出しました!

ただ、タイミングが悪すぎて、雨の1日…さすがに外には干せないので、このおふとんエステをしました!


押し入れにしまっていたお布団は、使う前に干してあげましょう♪

って、テレビでやっていたのを見てから、毎回シーズン終わり 片付ける前と使い始める前は必ず日に干します!


けれど、昨日はどうしても夜使いたい!でも、雨で干せない!



そんな時は…


秘密道具!


おふとんエステ~⤴


になりました。


おかげで、ふんわり~気持ちよく眠れました☆


ありがとう~おふとんエステ~⤴


これからの季節、中々外に干せない!でもジメジメ  なにかニオウ…時は、おふとんエステ!おすすめです♪


さぁて、今日はどんな1日になるかな?