こんにちは

お久しぶりのヤスダ寝具センターの嫁です。

暑い❗暑い❗毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


こちらは、暑い暑い毎日をタオルを首にかけて、時にはハチマキにしてみたりなんかして過ごしております❗


ハチマキ姿は、さすがにお客さまにお見せできないので、お客さまのお車が見えたら、急いで外しております(笑)


ただ、ハチマキのあとがおでこについているかも…しれないですね…いま気づきました…



まっとにもかくにも、がんばって毎日を過ごしています❗


さてさて、本題ですが…


この8月より定休日を変更いたしました。

いままでは、第1・3水曜日定休

でしたが、

これからは






毎週 水曜日定休にさせていただきます。

貸しふとんに関しましては、別途対応させていただきます。


そんなこんなで、これからもヤスダ寝具センターをよろしくお願い致します❗





今日も暑い中、お布団の打ち直しや、お布団・カーペットのお洗濯、羽毛ふとんのリフォーム、敷きふとんの上に敷く綿の敷きパットをお求めいただいたり、足をお運びいただき、本当にありがとうございました🎵

次は、そろそろ新しいお店の店内を紹介しなきゃいけませんねっ(汗)