こんばんは♪


今日は、1日店内の模様替えをしていたヤスダ寝具センターの嫁です!!


店舗の新装に向けて、店内商品のセールをしました!!


店内が以前よりスッキリしたので、模様替え♪♪♪


といっても、まだまだお店は営業中!!なのですが…


在庫商品については、セール価格で並んでいます!!

質の良いものをお安く欲しい!!方は、ぜひチラッとどうぞ~★


本日の日めくりカレンダー






~つまらぬ見栄を捨て内面を豊かに~


との、お言葉…


納得!!

以前の私は見た目でなんでも買っていました…し、善く見られたいと…気にしていたかも…


けど、いまは身につけるものは素材重視!!

身の丈にあう生活をしています!!

って…

う~ん…身の丈にあう生活…


う~ん…そうなりたい!!と思うようになりました!!


なかなかガラリとは変わらないけど…


素材重視っていう点では、

洋服は基本的に天然素材のものであるかを第1にチェック!


これからの季節は、綿か麻の素材の洋服を主に着ています♪


やっぱり肌触りがよかったり、涼しかったり、不快感がなかったり…


要するに


快適なので♪


そうなると、お店の寝具のラインナップも影響されて天然素材重視になるわけで…


綿・麻・ウール大好き!!
100%にこだわっちゃいます(笑)


もちろん我が家の寝具も綿100%に麻100%に、ウール100%で毎日過ごしています♪


天然素材最高★


実は、去年、麻の敷きパットを購入していただいたお客さまから、今日、もう1枚追加でお願い~

あれ本当にいい!!から!


と注文を受けたんです!!


日めくりカレンダーのお言葉といい、なんか通ずるものがある!!と思っちゃって(笑)


~つまらぬ見栄を捨て内面を豊かに~

難しいけど、フッとした時に思い出せたらなぁ~なぁんて思う今日このごろのヤスダ寝具センターの嫁でした!


ちなみに、今日も綿100%の服でした♪