お久しぶりです♪



またまた数ヵ月ぶりになってしまいました…ヤスダ寝具センターの嫁です…



時のたつのが早すぎて、年が明けたと思っていたら、もう3月…4月になろうとしています…



で、大事なお知らせをしなくちゃ!!いけないじゃない!!


で、ブログを復活させました~




ということで、



●お知らせ●

2014年4月1日より消費税率が5%から8%へと引き上げられることとなりました。


そこで、ヤスダ寝具センターの対応について下記の通りとさせていただきます。


ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



おふとん打ち直し・仕立て換え
→4月1日以降、価格据え置き

寝具類などのお洗濯・羽毛リフォーム・お取り寄せ商品
→3月31日までのご注文分は消費税率5%、4月1日以降消費税率8%

店頭商品
→3月31日ご購入分まで消費税率5%、4月1日以降消費税率8%

お布団、座布団リース
→3月31日ご使用分まで消費税率5%、4月1日以降消費税率8%

尚、ご不明な点がございましたら、当店までご連絡いただけましたら幸いです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

チラシやホームページ上では、お知らせをしていましたが、ブログのアップが遅くなってしまいました…


すいません…



この3月は長男くんの卒園式♪









無事、幼稚園を卒園しました!!



卒園式では、



成長した長男くんの姿に涙して…


お世話になった担任の先生とお話しして涙して…


こんな嫁でも母になれるんだなぁ~子は育つんだなぁ~なぁんてね(笑)


4月は長男くんの入学式&次男くんの入園式☆



また新しいスタート!!


消費税率も上がるし、前向きにがんばるぞぉ!!と思うヤスダ寝具センターの嫁でした♪





Android携帯からの投稿