こんばんは♪



今日から8月!なのに、旦那さまに今日は月末だからねぇ~なぁんて会話したヤスダ寝具センターの嫁です!



ちなみに前回ブログで紹介したミニトマト…


(ふとん屋ブログなのに、紹介するのは商品ではなく、自宅で栽培しているミニトマトって…どうなのかしら…)



真っ赤になって無事に収穫できましたぁ♪



翌日にはこんなんになってねっ♪






それから1日置きくらいに2・3個収穫できます!



まだまだ花がさいているので、収穫できる♪楽しみっ♪



なんです!


でもでも…枯れはじめてる…



なぜ?



朝と夕方に毎日わすれずにお水をあげてるんだけど…



うーん…



さらに!



7月下旬に幼稚園で1泊!合宿だった長男ちゃん!




帰ってきた日は、めずらしく普段しないお昼寝をたっぷり3時間!



ただ、長男ちゃんのいない夜は静かだった…



次男ちゃんも静かだった…


で、みんな寝るの早かった…



なんだろうなぁ~



普段より時計をよく見ました!!



スケジュールを幼稚園からいただいていたので、



あっ今はプールだ!



今は、夜ゴハンの準備だ!



あっもう就寝だ!



とかって…



あと、夜に幼稚園のそばを車で走ってみたり…



子離れできない母親です…



お迎えにいって、階段から大きな荷物を抱えて1番にニコニコ笑顔で降りてきた長男ちゃん!!



なんだか、ひと回り大きくなったように感じました♪



帰りの車では、いろんな話をしてくれて♪



朝ゴハンは何食べたの?


と、聞くと…



ちょうどいま、話そうと思ってたんやって~


なぁんて、言われたり…



やっぱり賑やかなのが1番だなぁ~なんて♪



帰ってすぐは、興奮さめやらずだったけど、おやつを食べたら、おやすみ3秒って感じでしたね…



嫁も、なんだか安心しました♪



次男ちゃんも毎食あんまり食べない子で何で体はつくられているんだろう…


と思っていたのですが、ここ2・3日は毎食よく食べる!!




夏バテもなくモリモリ!!



で、一気に背が伸びたような~



テーブルの下に顔が隠れていたのに、今ではテーブルの上がよく見えるようになって♪



長男ちゃんも次男ちゃんも、この夏は心も体もグンと成長するような♪



何事もなく、すくすくと成長してくれてうれしいな♪



あらためて息子ちゃんたちの成長を感じられました!!



毎日、バタバタ過ぎていくから、たまにはこんな風に身近な変化に気づいて、ほんわか気分になるのもいいなぁ~と思ったヤスダ寝具センターの嫁でした。




Android携帯からの投稿