こんにちは♪



大垣市、午後はあったかぁい1日を通り越して暑い1日です♪



午前中は、お日さまニッコニコのポカポカ陽気だったのでヤル気満々!!



お店の床の拭き掃除をして気分もスッキリなヤスダ寝具センターの嫁です!!




こどもの日は4日前に終わってしまいましたが…



我が家には男の子が2人。



なので、









今年はこんな感じに飾りました。



ちなみに天井から吊り下げてある鯉のぼりは、嫁の実家の母のお手製♪



端午の節句バージョンのつり雛も作ってくれました。




嫁の実家の玄関は、母の作品集になっております。



機会があれば、またブログにのせますねっ☆



あっそうです。




昨日の話になりますが、素敵な笑顔のお客さまに会えました♪



岐阜市からはるばるご来店くださったんです。



しかも、このブログを読んで来てくださいました♪



午後からも、ブログを見ました♪



と、大垣市内からのお客さま♪



大垣市内のお客さまには、嫁は会えなかったので残念ですが、岐阜市からのお客さまには会えました!



ご結婚される予定で新生活でつかうお布団をお探しのこと。




旦那さまが、いろいろ説明させていただいたのですが、



はい!


はい!



と、素敵な笑顔で説明を聞き入ってくださいました。




お帰りの際も、素敵な笑顔でありがとうございました♪


やっとお布団が買えました!!と。



一緒にいらしたお母さまも、



もう、いろんなお店を回って疲れちゃいました。けど、やっとお布団を買うことができて安心しました。

また、よろしくお願いします。



と。



とってもうれしいお言葉をたくさんいただきました。



こちらこそ、感謝感謝です。



ブログを通して、いろいろなお客さまと繋がることができて本当にうれしいです。




嫁も一人でも多くのお客さまに笑顔になっていただけるよう、がんばらなくっちゃ♪



旦那さまのように、まだまだいろんな知識がないので、勉強もしなくっちゃ!!



と。前向き!!



昨日、納品した打ち直しのお布団が新柄だったので、ご紹介~









急いで撮ったので、見にくいですよね…








こんな感じに仕上がりました。



なかなか、シックな柄でお客さまに喜んでいただけました。



さぁて、今日も午後の部になりました。


張り切っていくヤスダ寝具センターの嫁でした☆





Android携帯からの投稿