遅ればせながら…


2013年あけましたねっ♪


今年も



岐阜県大垣市のふとん屋 嫁-時々-旦那 ブログ


をよろしくお願い致します。



マイペースすぎるヤスダ寝具センターの嫁もあわせてよろしくお願いします!(笑)




新年になってから初更新!



遅すぎ~



みたいなぁ~



今年も相変わらずのマイペースですが…



お店のこと、お布団のこと、息子ちゃんたちのこと…などなど



いろんなことを書いていけたらなぁ~と思っています!!



よろしくお願いします♪







2013年のヤスダ寝具センターのカレンダーです!



昔ながらの日めくりカレンダー!!


日めくりカレンダーって、数少なくなりましたよね。



でも、当店はこの日めくりカレンダーにこだわってます♪



毎年、当店の日めくりカレンダーを待っているファンの方もいたり♪



ではでは、今日は朝起きて、予想外の雪でビックリしたヤスダ寝具センターの嫁でした。




★そうそう…去年いった家族旅行の和歌山編が二日目、途中だったからまた近々更新します!(これまた今さら!?)


Android携帯からの投稿