ご無沙汰してしまってます…



下書きはたくさんしてるんですが、アップできずで…あちゃ…な、ヤスダ寝具センターの嫁です。



昨日の大垣市は雪が降りました!!


積もってはいませんが~息子ちゃんたちは、おおはしゃぎ♪




旦那さまは…やることいっぱい!



タイヤをスタッドレスレスに変えなきゃ!!でも、時間がない!




揖斐に配達に行かなきゃ!!で、ノーマルタイヤで配達に!!




案の定…雪はみるみる積もり始めて、田畑は銀世界~だったそうです…




夕方、暗くなってからやっとタイヤ交換!



19時半に貸し布団の配達…



翌日の午前中には、揖斐の貸し布団の引き上げもあるし…




旦那さま!!お疲れさまですっ!




嫁は、以前紹介した背負い真綿を背中に当ててルンルン♪




寒さ知らずで、かなり薄着してます…




旦那さまには油断は禁物やよ!と言われましたが…



でも、背中があったかいって素晴らしい♪




寒いと体の変な所に力が入って、首が寝違い!?こってる!?みたいになるのが悩みでしたが…



見事になくなって毎日快適♪



快適生活です♪♪♪(通販みたい…)



体がシャキシャキ動きますよ~♪




そんなシャキシャキ嫁は、土曜だったけど息子ちゃんたちを連れてお店にお仕事に行ってきました!




今日から2日間ヤスダ寝具センターのお店で、年に1度の快眠フェアを開催するので、その準備に!



いろいろな敷き布団の試し寝ができたり…



ウッドスプリングベッドの体験ができたり、




セミオーダー枕の無料測定ができたり、




普段お目にかかれないムートンを触ったり寝てみたり~



あったか敷き布団を体験したり~







要するに…体験型のフェアってことです。



普段も、お客さまに納得していただきたいので敷き布団の試し寝はできるんですが…



なかなか試し寝コーナーを常設できなくて…



試し寝できるベッドには、



お客さまの打ち直し&羽毛リフォーム&お布団のお洗濯の仕上がったお布団置き場になっちゃってて…




なかなかスムーズにお客さまに試し寝していただけないんです…(悲)



しかも、奥にはウッドスプリングベッドがあるのですが…



こちらも同様にいろいろなお布団置き場だったり…




セミオーダー枕も、普段から無料測定ができるのですが、



まくら担当が配達にでちゃうとお客さまにご迷惑かけてしまうことも…



測定の予約を入れていただけるとありがたいのですが…



事前連絡して、予約となると気軽さがなくなっちゃいますよね…




嫁は、すっごく気軽にお店に来ていただきたいんですが…なかなかねぇ~悩み所です!




でも、この2日間は担当が店内にいるので安心!




なので、年に1度のフェアのときは店内もスッキリ♪



たくさんの敷き布団の試し寝コーナーを作ったり、不思議なウッドスプリングベッドの体験ができたり♪




体験型フェア♪の2日間!




それを、今日・明日とやってます!



ちなみに、嫁が作ったチラシ…










そして、ウッドスプリングベッドに横になっている旦那さま~










このウッドスプリングベッド、横になると必ず!おぉぉ~!と声がでてしまう不思議なベッド!!



よぉく見てください!



ベッドのスプリングが身体の形に波うっているんです!



楽な姿勢で眠れるし、身体をしっかり支えてくれるんです!



で、寝心地は雲の上で寝ているかのように気持ちいい♪



そんな不思議なベッド!!




ちなみに、長男ちゃんがベッドに寝たら~




うぁぁぁ~なにこれ~おもしろい~



先月5歳になった長男ちゃんの素直な感想です。



それからも、長男ちゃんは、ことあるごとに寝転んで、一人で…



これスゴい~!って、はしゃいでおりました。



もちろん嫁も寝転び、はしゃぎ♪



次男ちゃんも寝転び、はしゃぎ♪



長男ちゃんも寝転び、はしゃぎ♪




3人でしばしの間…はしゃぎました♪





ぜひ、お客さまにもはしゃいで頂きたい!です(笑)




さらに、遊びにきてくださったお客さまには、ほんの気持ち☆くじ引き☆もします。




ほんの気持ち☆です☆(笑)



冬本番になって、毎晩寒い夜!



皆さまに暖かく寝ていただきたい!



睡眠を侮るなかれ~



眠れないと心身共に疲れちゃって、免疫力もおちてしまいます。



毎日、お布団に入って眠るとき笑顔になって欲しいなぁ~☆みんなが笑顔になれる毎日を過ごして欲しいな~☆と思うヤスダ寝具センターの嫁でした!




今日・明日遊びに来てくださぁい~♪


背負い真綿!オススメです☆









Android携帯からの投稿