<火曜日>

 

永徳:(僕は何もしてないんだけどな~)

 

そんなことを思っていると、机の中からある一枚の手紙があった。

 

「手紙の内容」

 

悠真です。

 

昨日は衝撃の言葉を聞いたと思うけど、さらに嫌なことが起きるから。

 

確か莉帆も経験したかもしれないけど今度は内容が違う。それに最後に戦った例の高校生が復讐をしたいって言ってたから来た方がいいよ。

 

それに学級委員への仕事があるから一人で頑張って~。

 

終わり。

 

永徳:(何言ってるんだ。)

 

永徳:(学級委員は律以外に樹と莉帆・健太がいるじゃん、、、、あ!そうだ悠真のデマに騙されて怒っている。だから仕事を手伝わないかも知れない。て言うか気まずくて相談できない。)