豊は家へ帰った。

 

豊:なんだよ!

 

しかし豊は家に帰ったが、新の言葉を無視してそのまま新を追いかけた。

 

  <目的の場所に着いた新たち>

 

新:豊はいないけど、作戦は実行するぞ。

 

皆はうなずいた。

 

想太:目的の場所に着いちゃったよ~。やだな~。

 

作戦どうり新は前に進み想太と明日香は裏から回った。

 

その後新たに続き鈴も前に進んだ。

 

新:いたよ!でもおかしいぞ、前に見えるのは両平だけだ。

 

その時新の上から網が落ちた。

 

新:え!、、、嘘だろ。鈴、来るな作戦が失敗した。

 

けれどその時、鈴も来てしまい落ちてきた網に、捕まってしまった。それと同時に二人は睡眠薬を飲まされた。

 

  <裏から攻める想太と明日香>

 

想太:殺されたらどうしよう。

 

明日香:大丈夫。

 

その時背後から固い物でたたかれた、二人は気を失ってしまった。

 

  <時間が進み10分後>

 

目が覚めた新は、両平と陽聡の姿が見えた。

 

新:未来ではこんな事起きなかったのに、、、。

 

陽聡:まあ、いつ攻められてもいいようにこっちは、ちょいちょい未来の様子を確認していたんだ。

 

新:そう言うことか。

 

両平:ちなみに聞くけど、豊は来ないの?

 

新:来ない。

 

両平:まあ、当たり前だよね。

 

明日香:どう言うこと?

 

いつの間にか目が覚めていた明日香が聞いた。それと同時にその他の鈴・想太も目が覚めた。

 

新は少し黙った。

 

両平:それともう一つ言っとくと、明日香と想太を背後から殴ったのは春斗だよ。

 

新・想太・鈴・明日香:え!