🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています🍀

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

SHINGOさん

「これからがんばりたい」

という時に限って体調を崩してしまうのは

【進まない方が良いサイン】ですか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

実はそれ、あるあるなんだよね✨

 

人生を変えようとすると

何かしらの抵抗や誘惑が出てくるの👆

 

体調を崩したり

まわりの物が壊れたり

交通機関が止まったり

家族の反対にあったり

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

そんなことが続いたら

 

「やっぱり変わらない方がいいのかも」

と思っちゃうかも・・・😥

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そこが分かれ道!!

 

 

スピリチュアルが好きな人は

ネガティブなことは悪いサインだと

思いがちだけれど

本当は真逆なことが多いんだよ

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

え?!

 

本当はポジティブな

サインってことですか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

一見ネガティブな出来事を通して

これまでの自分を浄化しているの✨

 

 

例えば体調を崩すのは

体内に抱え込んできた悪い気を

外側に出そうとしているサイン✨

 

 

こうした浄化の先に

新たなステージが待っているんだよ😊✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど🎵

 

浄化のサインだったとは

なんてポジティブなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

8月に開催した

「スピリチュアル・フェスティバル」

には体調不良で来られなくなった人が

たくさんいたんだ👆

 

 

それはスピリチュアル的な

観点から言うと

 

「スピリチュアル・フェスティバルに来たら

 何かが大きく変わってしまうかもしれない」

 

という、おそれがあったのかもしれない😌

 

 

実際、参加した後に

 

●難関オーディションに合格しました

●新しいプロジェクトに抜擢されました

 

といった報告をたくさん受けているんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

すごい👏

そんなに変化変容しちゃうんですね!!

 

 

変わりたいと思う反面

怖いと感じる気持ちもわかります👆

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

人間はネガティブなことよりも

ポジティブな変化の方が実は怖いんだ👆

 

 

本当の自分で生きようとすると

まわりの目が気になるし

傷つくこともあるかもしれないから😣

 

 

でもね、そんな変化の先に

今より魅力的で

今よりキラキラと輝いてて

今より幸せな人生が待っているんだよ

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

次に、がんばりたい時に

ネガティブな出来事が起きたら

 

「よし、来た!!!」

と思うようにします😄✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだね✨✨

 

成功している人は皆

その「怖さ」を乗り越えてきた人たち✨

 

 

乗り越えるためには

「変化をおそれていないかな?」

と自分の気持ちに気付いてあげて✨

 

 

気付くことで不安やおそれさえも

取り扱えるようになるからね😉ハート

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局