🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

ここまで数か月にわたって用意をしてきた
大イベント、スピフェスが

大成功のうちに終了しました!!✨✨✨

 

 

 

ご来場くださった方、
ここまで応援してくださった方、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

スピフェスについてはあらためて

感謝や当日のことなど

お話させていただこうと思います🐉✨

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題は、

 

 

 

 

「夢の中で龍を見たのですが、

これはどういう意味ですか?」

 

 

 

以前いただいた、
このご質問への回答を

ブログでもシェアしていくね✨✨

 

 

 

夢の中で龍を見る人は

実はたくさんいますニコニコ

 

 

 

これまでたくさんの人が

「私、夢で龍を見ました」

という話を僕にしてくれました✨

 

 

 

「夢占い」というワードを

聞いたことがある人は多いかな?

 

 

 

僕は、その「夢占い」を監修した人の

本を読んだことがあります✨

 

 

 

その方は数万人の人の夢を観察し

その中で、ある共通項を発見したそうなんだ!

 

 

 

image

 

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

「夢は、現実で起こることの下準備」

 

 

 

という一面があるのだそうです✨

 

 

 

 

現実で実際に起こったときに

きちんと対処できるように

夢で心の準備をしているんだってびっくり

 

 

 

数万人の人の夢を研究した結果

この結論に至ったのだそうです✨✨

 

 

 

ということは・・・・

 

 

 

夢で龍を見たということは

現実で龍を見る準備をしている

のかもしれないね!!✨✨✨

 

 

 

それは視覚的に視えるのかもしれないし

触覚(トリハダなど)かもしれないし、

嗅覚かもしれない。

 

 

 

匂い? と思う人もいるかもしれませんが

実際に匂いで龍を知覚する人はいます!

 

 

 

人によって五感のどこで

龍を感じるかは違うのだけど、

 

 

 

夢で龍を見た

=あなたに龍が近づいている

 

 

 

というサインなんだよ✨

 

 

 

 

 

 

僕は、いつも、

 

 

 

「スピリチュアルは日常にありますよ」

「”気のせい”をやめるとだんだんわかってきますよ」

「神社に行って風が吹いたら神様の歓迎です」

「そういうシンクロを大事にしてくださいね」

 

 

 

ということをお伝えしています✨

 

 

 

でも、中には、

 

 

 

「いやいや、神社に行って風が吹くとか、

そういうのはいいので、

目の前に龍がドンって出てきてほしいんですよ」

 

 

 

ということを言う方もいらっしゃいます。

 

 

 

気持ちはわかるんだけど、

でも、それって野球に例えると

 

 

 

「いやいや、ヒット打つとか、

そういうのはいいので、

メジャーリーガーになりたいんですよ。」

 

 

 

と、言っているようなものです💦

 

 

 

その小さな奇跡の延長線上に、

龍の知覚は「ある」のに

「そういうのは、いいので。」

と言われてしまったら、どこにも行けません💦

 

 

 

反対に、「エネルギーがわからない・・・」

なんて思いながらも

小さいことを積み重ねた人は、

6ヶ月経った後に龍を視たそうです✨✨✨

 

 

 

龍を視たい人はぜひ、

小さなシンクロを大切にしてみてねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局