🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、

 

 

 

龍神様からの愛を受け取れている人は、

人からの愛も受け取れていて、

龍神様からの愛を受け取り拒否している人は、

人からの愛も受け取り拒否している。

 

 

 

というお話をして、

 

 

 

龍神様からの愛を受け取れていない人の

3つの理由のうち、

1つ目の「頑張りすぎている」

について解説しましたニコニコ

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

今日は、残りの2つの理由について

お伝えしていくね✨✨

 

 

 

2つ目

 

 

 

罪悪感がある

 

 

 

この罪悪感とどう付き合えるかが、

人生を大きく左右します。

 

 

 

「自分はいけないことをしているのではないか」

「自分は龍神様からの愛を

受け取る価値がない人間なんだ」

 

 

 

と思う気持ちが、

龍神様からの愛を非常に遠ざけます。

 

 

 

罪悪感は、人間の99.9%が

持っているものなんだけど、

 

 

 

罪悪感が強すぎると、

龍神様の愛に気づいても、

 

 

 

「いやあ、私には受け取る価値がないから

龍神様の愛は受け取れないわ・・・」

 

 

 

と、自分から拒絶してしまうんだ💦

 

 

 

例えば、誰かに親切にされた時に、

「ありがとう!」

と、素直に受け取れる人は

罪悪感が薄いです。

 

 

 

反対に、

「いやいや、そういうつもりで

やったんじゃないし・・・」

などと、拒否したり、

 

 

 

「騙されているんじゃないか・・・」

と疑ったりしてしまう人は、

「自分は愛される存在ではないんだ」という

罪悪感が心の奥底にあります。

 

 

 

罪悪感がゼロになれば、

生きているだけで幸せを

感じられるようになります✨✨

 

 

 

「自分はダメだ」

という罪悪感を手放してみると、

エネルギーがすーっと通って

龍神様からの愛も受け取れるようになるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

3つ目

 

 

 

自己価値を低くみている

 

 

 

これは、2つ目の罪悪感に少し似ているね。

 

 

 

みんな、愛と光の存在です✨

 

 

 

それなのに

自分ではそのことに気づいていません。

 

 

 

だから、自己価値は3割増しくらいに

思っておいてOKなんだ✨✨

 

 

 

例えば、「私は、ちょっとすごいかな」

と思っていたとしたら、

 

 

 

「私は、かなりすごいかな」

 

 

 

「私は、ダメだな」

と思っていたとしたら、

 

 

 

「私は、まあまあOKだな」

 

 

 

というようにね!✨

 

 

 

なぜかというと、人間は自分のことを

低く見積もる傾向があるからです。

 

 

 

自己価値を低くして自分のことを攻撃すると

龍神様からの愛も受け取れないので、

ぜひ、3割増しで捉えてみてね✨✨

 

 

 

image

 

 

 

では最後に、お伝えした

頑張りすぎ、罪悪感、自己価値の低さ

という3つの問題をすべてクリアして

龍神様からの愛を受け取れるようになる

とっておきの方法もお伝えします✨

 

 

 

それは、

 

 

 

”何もしない”

 

 

 

です✨

 

 

 

仕事もしない、

遊びもしない、

スマホも見ないで、

目を閉じよう。

 

 

 

頭の中の動きもやめます。

 

 

 

やめるのは難しいから、

呼吸に意識を向けて

呼吸だけをして他には何もしない

時間を作ってみてください✨

 

 

 

20分くらいやっていると、

心のあたりが温かくなってきて、

 

 

 

「私の側には龍がいるな」

 

 

 

と、龍の愛を受け取れるようになり、

周りの人たちにも感謝が芽生えてくるよ✨✨

 

 

 

ぜひ、やってみてねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局