🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕は、もともとダメな

サラリーマンだったところから、

龍神様のお力をお借りして

人生が180度変わりました✨✨

 

 

 

でも実は、龍神様や

日本の神話に出てくる神様のお力は

誰でもひょいっとお借りできるのです✨✨

 

 

 

なぜならば、

正確には神様のお力をお借りするのではなく、

 

 

 

神様を触媒として

自分のパワーを出しているから

 

 

 

なんだ!✨

 

 

 

僕の例で言うと、

ダメダメサラリーマンだった僕は、

会社社会から圧迫されて

才能を封印させられていました💦

 

 

 

でも、龍神様がきっかけとなって

この圧迫が取れて、

自分のパワーが出てきたおかげで

人生が180度変わったんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

「龍神様にお願いばかりして

そんな依存的な態度でどうするんですか!!」

 

 

 

なんて言われることがあるんだけど、

 

 

 

全然依存ではなく、むしろ逆に

自立できているんだ!!✨

 

 

 

なぜかというと、龍神様はあくまで

きっかけにすぎなくて、

 

 

 

元々自分にあったパワーが出てきた結果、

人生が変わっているんだからね✨✨

 

 

 

あなたの中にも、

パワー(才能)が眠っています✨

 

 

 

例えば、絵を描く才能、

ビジネスの才能、

人を癒す才能などなど・・・。

 

 

 

では、その才能を神様や龍神様に

引き出してもらうために

ひょいっとお力を借りるには

どうしたら良いのかお話ししていくねニコニコ

 

 

 

 

 

 

例えば、「仕事で上手くいきたい!」

と思ったとしよう。

 

 

 

日本神話で力強い神様と言えば誰かな?

 

 

 

日本の国を作った大国主を

思い浮かべる人もいれば、

日本の氏神様の天照大御神様や

スサノオさんなどを

思い浮かべる人もいるかもしれないねニコニコ

 

 

 

思い浮かべたら、

その神様に自分のパワーを

引き上げてもらうように

お願いするんだ✨✨

 

 

 

僕の場合だったら

スサノオさんが大好きだから、

スサノオさんのお社に行ったり、

スサノオさんをイメージしながら、

 

 

 

「自分の中のスサノオ的な部分を

引き上げてください」

 

 

 

とお願いするのです✨

 

 

 

そうすると、力が湧いてきます✨✨

 

 

 

「そんなに日本神話を知りません・・・」

という人は、リュウ博士が

神様についての本を出されているから、

ぜひ読んでみてください爆  笑!✨✨

 

 

 

 

 

 

神様について知っていくと、

自分の好きな神様(推し神様)が出てきます✨

 

 

 

僕の推し神様は、龍神様や観音様、

スサノオさんなどです✨✨

 

 

 

推し神様を決めたら、

時折その神様からあなたのパワーを

引き出してもらってください✨✨

 

 

 

例えば、元気がない時には

太陽のような天照大御神様から

エネルギーを引き出してもらう、

というようにねウインク

 

 

 

1番おすすめなのは、

その神様が祀られている神社に行って

お参りすることだよ!✨

 

 

 

ぜひ、あなたも推し神様の神社に行って

自分のパワーを引き出してもらってねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局